当サイトについて:カパティ・フィリピンの子どもたちの自立を支援するNGO

お問い合わせ
メンバー用連絡先変更届

  • トップへ
  • カパティの概要
  • お知らせ
  • カパティの活動
  • カパティを支援するには
  • メンバー用ページ

カパティのブログ
スタディツアー参加者が撮影したフィリピンの子どもたち

グローバルフェスタ JAPAN 2011の際、当会のフォトコンテストで1位に輝いた写真(2011年フィリピン体験学習旅行参加者撮影)

スタディツアー参加者が撮影した写真

グローバルフェスタ JAPAN 2012の際、当会のフォトコンテストで1位に輝いた写真(2012年フィリピン体験学習旅行参加者撮影)

当サイトについて

このサイトはカパティ(以下、本会)が運営しています。
本会のウェブサイト(以下、当サイト)は、本会の活動をより多くの方にご理解いただくことを目的としています。当サイトをご利用いただく際には以下の点にご注意ください。

著作権

当サイト上の文書ならびに画像などの著作権は本会、または第三者が保有しています。
これらのコンテンツは個人的な利用を目的とする場合や、著作権法等により認められる場合を除き、本会に無断で転載、転用、複製、公衆送信、販売などの行為をすることはできません。

リンクについて

当サイトへリンクをはる際には、「カパティ・(ウェブ)サイト」へのリンクであることを明記してください。
本サイトは予告なく変更される可能性があります。リンク先はトップページ(https://www.kapatid.org/)を設定していただくようお願いいたします。

なお、以下に該当するウェブサイト(ホームページ)からのリンクはご遠慮ください。

●本会を誹謗・中傷するウェブサイト
●公序良俗に反するウェブサイト
●法律、条例、規則を含む法令に反するまたはそのおそれのあるウェブサイト
●その他、本会が不適切と判断したウェブサイト

ウェブサイト(ホームページ)、ブログ等で本会をご紹介いただける場合、よろしければ、以下のリンクバナーをご利用ください。

サイズ
(ピクセル)
背景グレイ版 背景ブルー版
234×60 バナー:カパティ(KAPATID)フィリピンの子どもたちの自立を支援するNGO バナー:カパティ(KAPATID)フィリピンの子どもたちの自立を支援するNGO
200×40 バナー:カパティ(KAPATID)フィリピンの子どもたちの自立を支援するNGO バナー:カパティ(KAPATID)フィリピンの子どもたちの自立を支援するNGO
120×60 バナー:カパティ(KAPATID)フィリピンの子どもたちの自立を支援するNGO バナー:カパティ(KAPATID)フィリピンの子どもたちの自立を支援するNGO
88×31 バナー:カパティ(KAPATID)フィリピンの子どもたちの自立を支援するNGO バナー:カパティ(KAPATID)フィリピンの子どもたちの自立を支援するNGO

掲載情報

本会は当サイトへの情報掲載にあたり、細心の注意を払っておりますが、その内容の正確性・妥当性、ご利用目的への適合性・安全性について保証するものではありません。
本会は予告なしに掲載内容を変更・削除することがあります。

免責事項

本会は、当サイトのご利用によって生じたいかなるトラブル、損害についても、一切責任を負いません。
また、当サイトの運営の中断、中止や、掲載情報の変更によって生じた、いかなるトラブルや損害についても、本会は一切責任を負いません。